RF’s Diary

RF偏愛の人が、多趣味を書き散らす場所。

ブログ、はじめます。

f:id:neinoh-3:20181004145652j:image

 

どうも。ねいのーと申します。

 

これから、写真を中心に色んなことを思うまま書いていけたらと思っています。

諸先輩方のような専門性はまだありませんが、のんびりやっていきます。

 

基本的にはレンジファインダー式のカメラを愛しています。

今の相棒はX-pro2。

富士フイルムのXシリーズのカメラです。すごくかっこいいカメラです。

 

あとはまぁ、カフェ巡りとか料理とか、美術とか。アングラ系とか。

色んなものをかじりつつ生きています。

 

とりあえず、色がないとあれかなと思うので、昨日の昼ごはんでも載せておきます。

 

さてさて。